5月1日ゆめかのお誕生日(推定)です(^-^)/ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはニコニコ
令和元年になりましたね🙆

東京は1日☂️でした。
雨だと散歩もイヤイヤ、車に乗せて公園までワザワザ行ったりしてます。

平成が終わるという事で、テレビでは特集が多く、☂️なのもあり、家でおとなしくテレビを見て過ごしました。

ゆめかは推定ですが、5月1日🎁🎂としてるので、今日は9歳の誕生日です🎉🎉🎉


平成になったとき私は大学生だったので、時の流れを感じます(*_*)
あの頃はなにも考えていなかったな😅
若かったからなぁ(ノ´∀`*)

今はすっかり中高年に仲間入りしてます。
娘は成人して、平成になった頃の自分と同じ年頃になりました。

令和の時代がよい時代になりますようにニコ
と願っています。

まめゆめとも少しでも長く一緒に令和の時代を過ごしていきたいです😉




連休に入る前に、東京あきる野市にある、わんダブルネイチャービレッジに行って来ましたルンルン
プレオープンの時に行って以来なので、久しぶりです。

天気が曇りで少し肌寒いせいもありガラガラでした。



ゆめかが笑ってる😆
なんて滅多にないことです爆笑
空いていたのが良かったみたい。
ビビりーゆめかが緊張せずに、散歩やドッグランを楽しめましたチョキ



まめもゆめかも楽しそうで、久々に連れていってよかったです❗



入り口付近の花壇が並ぶスペースで記念写真をたくさん撮ってきました拍手



ドッグランも貸し切りみたいで、まめゆめだけで気がねなく遊べましたウインク



まめは嬉しくてゴロゴロしたり走ったり。
ゆめかは他に誰もいないのに、それでもちょっと緊張気味で尻尾は下がっていました。



さすがに暑くはないから入らないけど、有料で水遊びプールも利用できるようです。

園内を散歩して、お昼も食べて、またドッグランで遊んで、Σp[【◎】]ω・´)撮って、またドッグランに入って、と前より長くゆっくり出来ました🙆

もうすこし暑くなったら、プールも利用してみたいかな⁉️
ゆめかはビビるかな。




とにかくガラガラなので、ゆったり静かに過ごせました。

 


近いのでまた遊びに行こうねニコニコ