ハッピーバースデー(ノ´∀`*) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはニコニコ
今日は20度越えの暖かさ。
桜もかなり散ってしまってます。
やっと春らしくなってきました🙆





今日4月15日はアミの2歳の誕生日ですクラッカークラッカー

2歳と言えば立派な大人?のはずですが、まだまだお子ちゃまみたいなアミです。
落ち着いてほしいようで、でも、いつまでも子供っぽいアミでいてほしいなと思いますおねがい





アミが実家にきたのは、去年のお正月。
早いなぁ。
来たときには結構大きかったので、そんなに変わってないようでも、ヒョロヒョロしてたのが、背も伸びて重くなりました。
マメより大きくなりました🙆

金曜日にお誕生日🍰を持って行って来ましたラブラブ
夜のお祝いの前に昼間はまめゆめあみで、野川公園に行きました。
散り始めてるけど、桜も楽しめました🎶



売店もあり、テーブルやベンチもあるので休憩もできます。
たこ焼きを買って食べました。



まめたちは持参のおやつで休憩。
休日ともなれば混雑する公園だけど、駐車場も公園もガラガラでゆっくりお散歩楽しめたね音符音符




寒くなく暑くなく、少し曇ったりしながらも、お散歩しやすくて良かったね爆笑ニコニコ



空いてるからゆめかでものんびりお散歩できたね。これが最後の桜散歩かなぁ。
その後もあちこちで桜はまだ見るけど、みんな葉桜になってるもんね😅



突如スイッチの入るまめ(^o^;)
ぐるぐる回るので、アミとガウガウしながら仲良く遊べましたニコニコ
帰ってからは皆お疲れネンネのまめゆめあみでした。




夜には誕生日🍰でお祝い㊗️



ゆめかの誕生日が一応5月1日推定としてあるのでちょっと早いけど、いっしょに㊗️



🍰が美味しすぎて、すごい勢いで食べました❗



私も一口味見したけど美味しかったウインク
ワンコにはたまらないかもね😅



まめゆめもあっという間に完食しました❗
毎日お誕生日だと嬉しいかもねニヤリ

姉もアミと同じ誕生日。
それに縁を感じて、アミは実家に来ました。

みんなを癒してくれる存在になってくれて、仲良く過ごしてますおねがいウインク