まめゆめあみ お花見散歩② | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

昨日から気温が上がり暖かい東京です。

昨日は実家に行ったので、アミも連れて、車で15分、調布の味の素スタジアムの奥にある、武蔵野の森公園でお花見散歩してきました音符音符




この公園に行ったのは久しぶりで、まだ父が元気だった頃行って以来で、10年以上ぶりかなぁ。公園が広くなっていて驚きましたえ゛!



大きな池があって、野鳥が見れたり、公園の変貌ぶりにビックリです❗



池のとなりは調布飛行場✈️
セスナ機が並んでいます。昨日は強風が吹いてて砂埃がすごかったけど、平日ということもあり、混みすぎずお散歩しやすかったかな。



まめゆめあみは、この公園にきたのは初めてです。🐶の散歩には良いところだね🙆



びびり〰️ゆめかも満足そうな微笑み照れ
お散歩していた外国人の美人お姉さんたちにキュートと言われた、🐕たちです上げ上げ



アミも楽しそうでワチャワチャ音符音符
お散歩大好きアミです。
✈️の離着陸は見れなかったなぁ。
見れたら良かったね🙆



いろんな種類の桜が綺麗でした桜

まめたちは桜には興味はないけど、木の下で遊んだり、くん活が忙しい😅



桜といっしょに写真を撮るのは中々難しいけど、揃って撮れたからイイね👍



⤵️アミのベストショットラブ
桜に囲まれてるようないい写真が撮れました❗


桜の木の下でゴロゴロしたり、まめなりに楽しそうでした(’-’*)♪





ゆめかもこの公園は気に入ったみたい。
帰ろうモードにはなってなかったね😅
花見している人達も騒がないし、それぞれ楽しんでるようでした。



風が強かったので、結構散り始めていて、花びらが飛んでくると、いちいち取りに行くアミでした(^○^)



桜の季節が終わっても、また遊びに来ようね四つ葉



公園前の道路も桜並木が続いてました。
公園の中も外も桜が見れました。

まめゆめあみの笑顔が見れるお散歩が出来る、お気に入りの公園になりそうですルンルンルンルン