まめゆめ、お花見散歩① | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは🎵

東京都心から随分と遅れて、八王子も桜が満開です。
今週は地元のお花見🌸🍺🌸スポット、富士森公園にまめゆめ連れて行って来ましたおんぷ

先週行ったら二分咲き位だったけど、今は満開ですウインク



出店もたくさんあって、大にぎわいおんぷ
ゆめか的には人が多いのは良くないけど、今回は時々抱っこされながらも、頑張ってお散歩してました🙆



まめはマイペース。
人がいてもいなくても、行きたいところに行って、愛想よく歩いてましたきらきら!!



美味しい匂いに誘われて、屋台が気になるゆめかでしたニヤリ
牛タンとか、ガン見してたよね爆笑



まめたちは持参したおやつ、だけどね😅
それでももらえたからまぁいいかと花見を楽しんだまめでした。

公園を綺麗に整備している途中で、昔より桜が減っていたようで、ちょっとさびしかったかな。手の届くような桜が全然なかったのが残念です😵

来年もまた花見に来ようねLOVE
花より🍡のまめゆめでしたウインク

次の②ではアミも連れてのお花見の様子を、書きたいと思います🙋