久々登場☆アミのお泊まり | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは夜空
夜になり東京は☔が降ってきました。
花見している人は大変だね。
寒いし雨だし。

3月もあと1日で終わり。
明後日には次の元号が発表になりますねきらきら!!
平成ももう終わるのかと、感慨深いものがありますおねがい平成の発表の頃は大学生だったなぁ😌
時の流れを感じます。

年末に泊まりにきたアミですが、3ヶ月ぶりに泊まりに来ていましたWハート



アミは中々のモデルさんで、笑顔😄っぽい写真も撮りやすい子です。
元気すぎるのでじっとしてないことも多いけど、楽しいときは目一杯はしゃいでますおんぷおんぷ



水曜日にお迎えに行き、帰りに桜ヶ丘公園でお散歩しました。
暖かい日でお散歩日和でした。


まめゆめも一緒に。



ここも桜はまだまだです。

東京都心は満開ですが、多摩地区は気温も少し低かったり、いつも満開は遅れます。
うちの近所もまだ5分も咲いてないんじゃないかな汗



ゆめかも一緒に写真を、と思うけど中々うまく並ばなくて、帰ろうモードです。

どこへ連れていっても楽しそうなまめあみとは対照的に、ホドホドで帰りたいみたいです😵



娘の部屋で鏡に反応してるアミ。
動いてる犬がいる(^o^;)なんて思ってるのかな。
何にでも興味津々ですきらきら

暖かい日が続いてたのに、その後は花冷えで寒い日が続いてます。
だから桜が長く楽しめるらしい。



昨日の朝は、長池公園で散歩。
曇ってたし、肌寒いから空いていたね。
みんなで一斉に降りようとワサワサ(^o^;)



これは何て言う桜なのかな。
鮮やかなピンクで、ソメイヨシノよりも満開が早く、写真を撮っている人も結構いました。



公園の中の桜は、満開には程遠く、寂しい感じ。



桜と犬たちを撮りたくて、公園の周りをぐるっと歩きました。
皆は桜に興味ないけどね😅



珍しいツーショットです。
まめあみはツーショット多いけど、ゆめアミはそんなにないから貴重なショットだねウインク




公園で出逢った柴犬ゆりちゃん。
最初わーわー遊んでいたアミとゆりちゃんでしたが、ひとしきり騒いだら、落ち着いて知らんぷり爆笑
その間にちやっかりおじさんにナデナデしてもらうまめ。

桜と柴犬は一番似合うと思うのでたくさん写真を撮りたかったけど、思ったほどは咲いてない八王子です😵

来月には2歳になるアミです。
実家へ来て、一年3ヶ月になります。
早かったな。

そろそろ落ち着いても、と思うけど、アミらしく元気なのがやっぱりいいかもね。
シニアのまめゆめみたいにまったりのんびりはずっと先でいいんじゃないかなと思う今日この頃です照れ


またいろんなところへお散歩しにいこうね🙆



来週には桜が満開かな。
また一緒にお散歩行けるといいね照れ