春が待ち遠しいまめゆめ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは音符音符
春が近いのか、少しずつ暖かくなってます。
花粉症にはツラい季節です😅




カチューシャつけられて、嫌そうなマメです爆笑
ダッフィーじゃなくて、シェリーメイって言うんだったかな?
マメの鼻黒が際立ち、似合ってない😅
でもかわいい照れ



ゆめかも娘のパーカー着せられて嫌そうだけど、似合ってるね🙆
ゆめかは赤よりピンクが似合う照れ

2月も明日で終わり。
明後日からは3月です。早い😵

3月3日雛祭りは娘のひなももの二十歳の誕生日ですWハート
アメブロ始めた頃は小学生だった💦
ももが元気で、まめはまだ引き取る前生まれた頃じゃないかな。その頃ゆめかはまだ生まれてなかったんじゃないかな。
時の流れを感じます苦笑わたしもアラフォーからアラフィフにチュー

まめゆめはシニアになってきたけど、まだまだ元気でいてほしいですかお


最近おやつにちゅーるを買ってみました🙆
ちゅーるって猫のおやつだと思っていたけど
、わんこ用も色々出ていて、まめゆめ気に入ってるみたいです上げ上げにこ



マメたちが食べるには少ししかないから、直ぐなくなってしまうけど、美味しいみたいで喜んで食べてますにこ
時々のお楽しみだね🙆

いろいろ種類があるからまた買ってみようねウインク



寒くてもGENKI!GENKI!
中々シブイまめです⤵️
ドッグランまったり中。


昔ほど走り回ることは少ないけど、ドッグラン大好きです💓♥️❤️



ゆめかは初めて会う🐶は苦手だけど、ドッグランは好きなのでいつも喜んで行ってます。



⤴️マメの表情がとてもよくてラブ
いい感じです。



休むとほとんど動かないゆめか。
帰りたいモードに入ってます爆笑


真冬も週二回くらいはドッグランに行ってます。

春が待ち遠しいまめゆめです音符