仲良し散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはぺこ

三連休は雪、曇り、雪の予報で連日寒い日が続いています。
東京では寒いけど、思ったほど降ることなく、都心の方がかえって降っているみたいで、我が家のある八王子は今日も降ることなく終わりそうです。少し明るくなってきたし。
それでも朝は凍結するので、要注意です✋

毎週実家に行っているので、あみ柴犬と遊んだり、散歩することも結構あるけれど、先日はまめゆめあみを連れて府中の森公園まで車で行ってお散歩してきましたおんぷ




曇ってて気温も低く寒かったせいか、他のわんこにほとんど会うことはなく、お散歩してる人もまばらで、ゆめか的には良かったね😅
賑やかだとビビってすぐに帰ろうとするので、閑散としてるほうが良いもんね上げ上げ



最初の写真はみんなの視線もバッチリで、みんな凛々しいお顔ウインク
実際に三頭同時に歩くのは難しい😵
あまりにも動きがバラバラ。
落ち着いてくると大丈夫だけど、公園についてすぐは興奮してるというか、みんなバラバラに動こうとするからねチュー



寒いでちねまめ

寒くてもお散歩好きなまめはあみと遊んだり、急にテンション上げて🌀したり、おじさんもあみといると若返るのか、元気です🙆



広場で🌀🌀楽しくてゴロゴロ音符音符




ゆめかは帰りたそうで、仲間には入りません・・・・



なんだかショボショボしちゃってテンション低め笑
走り回るまめあみを、冷たい目で見てます。
焼きもちというより、帰りたくて仕方ない😅



まめあみは仲良し。
人の年齢でいうと、アラフィフまめと20代前半?くらいの年の差だけど、お散歩に行くとよく遊んでます照れ



枝好きまめは時々休んでは、枝をカジカジおんぷ



あみも真似っこニコニコ
枝が太すぎて折れないね爆笑



寒くても、お外で遊べることが楽しいあみ。
家のなかでもワイワイしてるけど、外の方がずっと楽しそうでしたウインク



寒かったし、ゆめかの帰ろう帰ろうのアイコンタクトも凄いので、一時間くらいで帰ってきました。
暖かい日にまたみんなで行こうねGOOD

春になったらあみをドッグランデビューさせてみたいな好と思う今日この頃です照れ