龍虎くんと(^-^)v七国ドッグランにて。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは夜空

写真がたまっている汗と前回の記事に書きながら更新もしてなくて、もうすぐ11月も終わりですびっくり

日中は結構暖かい日もあり、過ごしやすい日が続いています。

最近は週2回位のペースでドッグランに行ってます。
寒くなってくると空いてきます。暑いときも空いてますが😅



シニアになってきて、ドッグランで走り回る事は少なくなったまめゆめまめゆめか

前から知っていたのに、最近やっと遊ぶようになった龍虎くんとワンプロやかけっこをするまめ



若いイケメン甲斐犬、龍虎(りゅうと)くんキラキラ

まめゆめに比べると小柄でほっそり。
いつもお母さんと午前中ドッグランに来ていて、一緒になることが多かったけど、今まではお互い知らんぷり。




この頃やっと打ち解けた?のか、遊ぶようにニコニコ
まめは遊んであげてるつもり、なのかもしれません。
疲れたり飽きたりすると終了!!



疲れたらすぐ休むのがシニア爆笑
なので、せっかく遊び始めた龍虎くんは、物足りないかも😅
昔のまめなら、幾らでも遊んでたけど、9歳のまめは長くは遊べない投げKISS
もっと走ったら?とかついつい言いたくなってしまう(^^;



ゆめかは遊んでるところをじっと眺めてるだけ(^o^;)
前回会ったときはちょっと仲間にいれてもらいたい素振りを見せていたので、少しずつ遊べるようになるかなはてな5!
相変わらず、🚻が済むと早々に帰りたそうなゆめかです汗



龍虎くんの飼い主さんは、アメブロを始められたそうで、早速お友達になってもらいました音符

スマホで他の方のblogをリンクさせて載せるのが分からないので、甲斐犬龍虎で🔍すれば飛べると思います🙆
もう少し使えるようにならないとダメですね😅

blogも10年近くやって
るというのに、未だに分からない事だらけです。



明日の朝のお天気はどうかな?
晴れていたらドッグランにいってみようかな。

夜中の雨予報がずれたりしないことを祈りますにこ

おやすみなさい音符音符音符音符音符音符音符