写真がたまってます(^o^;)アミのお泊まり☆秋 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは(^-^)/
11月です。
秋らしくなって来ましたが、昼間はまだ結構暑い時もある東京です。

今日もドッグラン行ってきて、お友達の記事を書こうと思ってましたが、その前にアミのお泊まり記事がたまってます(^o^;)




先週あみがまた泊まりに来ていて、
まめゆめあみで、八王子の富士森公園でお散歩しました。
桜の時期だと、花見🌸🍺🌸の人々で混む公園だけど、今は空いてます。



あみはどこでも楽しそうで元気一杯です爆笑
車に乗るのも好きで、酔うこともなく、ワクワクドキドキ、散歩やお出かけが出来ると、自分から車に乗るようになりました。



まめも普段行かないところへ行くのは大好きおんぷ
頑張って歩きます。



ゆめかはしっぽが爆笑
慣れない場所で上がることはまずない😅
ずっと帰りたいモードでしたが、まめあみがヤル気満々なので、ついていこうと何とか頑張っておりました汗



楽しいねルンルンルンルンルンルン
アイコンタクトもバッチリ❗



おやつで整列、のハズが、あみが待ちきれず(^^;
ゆめかも押し退けられて、画面外へ爆笑



あみがゆめかに怒られてから、何となくいつも距離を置いている二人なのに、仲良く💋➰💕

あみはまめにもよく💋➰💕してますウインク
人も犬も大好き💓♥️❤️なあみです。



毎週ではないけれど、時々泊まりに来て、目一杯楽しんでいます。
モモもいつも我が家を別宅にして、まったりと過ごしていたので、同じようにあみもすっかり慣れたようです。



フリーだと遊びたくて動きっぱなしのあみだっただけど、段々とそれも慣れてきて、甘えて一緒に寝たり出来るようになってきましたウインク

若干一歳半。
落ち着くのはまだまだだと思うけど、少しずつ大人っぽくなってきたような気もします。




人と暮らすようになってまだ一年にもならないので、ちょっとずつでも変化していければいいかなぁと思う今日この頃です照れ