アミのお泊まり。何回目は忘れたね(^^; | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは(^-^)

もう12月ですね。そのわりに暖かい日が続いています。
今年は東京でも雪が降る日はあるのかな。
そろそろタイヤを替えとかないと、と思う
今日この頃です。
都心とは違うので凍結したり、坂道も多いので、冬はスタッドレスが必需品です❗



前回のblogにも書いたように、アミ、時々お泊まりに来てますWハートWハート
月に2回位かなぁ。

普段は長いお留守番でも頑張っているアミも、うちに来たときは、ほとんど留守番もないので、なるべくフリーで遊ばせるようにしていますおんぷおんぷ



苦手な被り物で遊ばれたり爆笑



常に横に人がいないと落ち着いて車にいられなかったのに、隣のまめと、足元で長くなるゆめかとの距離もとりつつ、大人しく乗ってます口笛

色々なことに慣れてきて、大人っぽくなって来たアミです上げ上げ上げ上げLOVE



お散歩もまめゆめあみでなか良くできるし🎵
まめたちとの距離の取り方も上手くなり、ときどきは絡んで遊んでいますてへ

ゆめかはいつも向こうを向いちゃってて、おやつでも釣れないので、集合写真には中々写らないです。



来月には実家に来て一年になります。
あっという間だったなぁハート
4月には2歳になるね🙆
実家に来たときは、ヒョロヒョロしてたけど、今ではモフモフ、走るのも遊ぶのも全力です!!



三匹並べた珍しい👀📷✨です。
おやつ待ちです。

お散歩しながら、茶色い背中が並んでるのを見てると、モモの事を思い出しつつ、嬉しくなります照れ

また遊びに来るかな?

いいとも🎵



最後の写真は、
アミのお口アップでした(^o^;)