最近のまめゆめ。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはおんぷおんぷ


異様に舌のの長いゆめかです爆笑
こんなに出してるのは初めて見ましたえ゛!



チョロっとしか出したことなかったのに、こんなに長かったとはびっくり


10月ももう半ばになりますね😅
まめゆめあみみんな元気ですウインク

先月から⚡🌀☔があったり、暑くなってみたりと、不安定な天気が続いてましたが、やっと涼しくなり、今度は急に秋🍁らしくなるそうです。
寒暖差で風邪をひかないように気を付けないとですね🙆

昨日からまたアミがお泊まりしてます。
散々騒いで遊び、今は疲れて💣💤しております。



毎週実家には行っているし、仲良く過ごしてますWハート
仲良く過ごしてます、と言うかアミの元気パワーにまめゆめはついていけず、苦笑いしてるような😋💦気がするのは私だけかな⁉️
ゆめかは度々大きなため息をついてますてへぺろ


今日の写真はこの前ドッグランにいったときの写真。
貸し切りみたいに誰もいないので、しっかりと遊べて、走り回ったまめゆめです♪



楽しいでちねLOVE上げ上げ上げ上げ

昔ほどお友だちワンコと遊ばなくなったまめゆめ。
ゆめかは、若い🐕の元気一杯のしつこさが苦手なので、怒ってムカムカムカムカむっしまうこともあり、最近はドッグランにいく回数も減りぎみ😵



ドッグランでは古株過ぎるまめゆめ。
最近は昔仲良くしていた同じくらいの年齢の🐕達が、ドッグランでは段々減っていてさびしいね汗
少しずつシニアになってきて、ドッグランで走ることも前ほどではないけど、突然スイッチが入ると、思いきり走ったりしてます。



ドッグランは好きなんでちよ💕

やっぱり自由は楽しくて、お散歩より好きでちね☆ルンルン



ビビり➰ゆめかはドッグランが好き💕
ドッグランには犬好きな人とワンコしかいないから、怖い自転車とかバイクとかもいないしね。



でも、昔みたいに一時間も二時間もはドッグランにはいなくて、30分位いれたら充分で、帰ろうか?にこの笑顔ですニヤリ

暑くなくなったから、頑張って走ろうね🙆
夏より冬の方が元気に走れるまめゆめです♪♪♪♪