アミのお泊まり | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは夜空
今日は昼から雨です。
毎日不安定なお天気キラキラかさが続いています。

昨日からアミニッキくんが泊まりに来ています。
アミはまもなく一歳半になります。
まだまだお子ちゃまあひる
ワイワイ騒いではマメに怒られたりしてます口笛

今朝のお散歩Wハート



仲良く並んでLOVE
歩くスピードも、リードの引き具合もみんな違うので並ぶことは中々ない😅
珍しい写真撮れました爆笑矢印



最近益々マイペースなマメまめ


立ち止まると動かなくなることもしばしば汗
若い頃はせっせと歩いたり走ったりしていけど、この頃は断固拒否することも💦
頑固親父なマメです



今朝も公園で遊ぶ子供たちにビビる😅
すぐに帰りたいみたいだったけど、なんとかマメアミと歩けました。



元気いっぱい。
どこでも楽しそうなアミですルンルンルンルン
マメとわーわー騒いで楽しそう音符音符
ぐるぐる🌀回ってかけっこしたり、おじ様マメもときには釣られて遊んでいます爆笑

公園からの帰り道、アミがいたホームセンターに寄ってみました。



一番大きい木製ペットカートだと三びきのっても余裕👍
前の扉を開けると、ダッコしなくても、みんな簡単に乗れます。
でも、重いので操作性はかなりいまいち😵



アミは立ちっぱなし。
マメは背が低いので、やっと顎が出てます🙆



ゆめかはいつもおとなしく控え目(^o^;)
賑やかだから早く帰りたいと訴えてます。



アミはおやつがたくさんありすぎて目移り爆笑
あれもこれもは買わないよてへぺろ



お世話になった店員さんには会えず。
終始興奮ぎみに喜んでいたアミでした。

まだ成長してるアミ。
マメと体重は変わらない😅
さすがにゆめかほど大きくはならないと思うけど😅
そろそろ体重も落ち着いてほしいところですてへぺろ

明日には実家に帰るアミ。
また、遊びにきてね❤️キャハハ