初めてのお泊まり☆一日目 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはヽ(・∀・)ノ

また前の更新から2週間以上経ってしまいました。
先週はアミが我が家に初めて🔰のお泊まりでしたおねがい



まめゆめといっしょにお散歩、アミが長くお世話になったペットショップにこんなに大きくなったとご挨拶にも行って来ました🙋



ゆめかが肩車状態びっくり
アミは懐かしいのか、興奮しまくり笑い泣き



ゆめか、怒ることもなく辛抱強くガマンしてます汗
お目当ての店員さんにも会えたし、大喜びでしたニコニコ
長く可愛がってくれてきたもんね😄
大きくなったと言われました。2ヶ月半で一キロ増えたアミです😵
背も高いしまだまだ大きくなりそうです上げ上げ



まめたちがドッグランにいる間、アミは娘と広場で遊び、走り回って暴れてました


嬉しくて笑顔の連発おんぷおんぷ
初めての場所も臆することなく、楽しんでいたアミでしたウインク



車も大好き💓♥️❤️
でも、落ち着かないので、誰かがいっしょに乗ってないと大変だね😅

車に乗ると公園とか、楽しいところに行ける‼️と思っているようです笑



これこれ☝️
懐かしい、マメがうちの子になったとき、モモと喧嘩しないように、仕切っていたフェンスです。
元々は娘が赤ちゃんの頃使っていた物です🙋

まめゆめあみ、いっしょにしてても、ほとんど喧嘩するようなことはないけど、アミはがイタズラしたり、何でも齧ったりするので、片付けた和室フリーで、アミは過ごしていました。



マット壊したり、障子破ったり、畳ホジホジなどはしましたが、全般的にお利口さんなアミでした好☝️



アミのお泊まりでお疲れゆめかは爆睡だったり・・・・



アミに用意した折り畳みケージは小さい😅
☝️は全然入ることなく、破ろうとしてたので、ガックシ●| ̄|_
まめは気に入ったみたい!!



🌃は娘の部屋で、一緒に過ごしたり、遊んだり、よゐこなアミでした爆笑

よく食べよく寝てよく遊ぶ、とても忙しいアミの一日目は終わる夜空
2日目へつづく(^-^ゞ