わんぱくアミ(*´∀`)♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはきらきら!!

2月もあっという間に終わり、3月です。
暖かくなってきたので、花粉症始まってますムムム

アミ柴犬が実家に来て、2ヶ月経ちました。
来月には1才❤
でも、まだまだ仔犬。
なんでも興味津々。イタズラっ子で、賑やかです爆笑



ケージの底板を齧ってしまうので、外して防水のペット用のマットを敷いてみました。
何でもカジカジして食べてもしまうので、おもちゃで遊ぶのは見ているときだけ。
ケージの扉も開けることができるので、🔐を着けてみたりしてます。



まめゆめとも、実家で代々飼っていた柴犬の子達ともタイプが違うので、皆アミには驚くことばかりです汗
元気が良くてお散歩大好き💓♥️❤️
いくらでも歩けます😅



若いから、というよりは、この子の性格なんだなぁと思います。
誰でも好き好き〰️ワンコ好き好き〰️柴犬っぽくない❗けど、みんなに可愛がられてスクスクと育っております😅



散歩行っても、いっしょに遊んだりはしないけど、アミは遊びたいみたいLOVE
まめが遊んであげられたらいいな🎵と思うけど、まめも今年9才のおじ様なので、中々遊べないねてへぺろ
ゆめかは、勿論遊べません・・・・


来月には1才❤
飼い主である姉と誕生日がなっ・・・なんと!同じ!!なのが運命的なのかな。
一緒にお祝いダネルンルン


まだまだ成長中のアミあげ
どんな子になっていくのか楽しみにこです❗