初めてのお泊まり★2日目 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは夜空

今日の東京、というか東京の多摩地区は朝から雪が降っておりましたびっくり
桜も開花したのに、花冷えで寒い一日でした。今日は、午後からパラコードの講習に行って来ました!!
作った首輪とリードの紹介はまた今度🙋

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉きらきらきらきらきらきら

アミのお泊まりからもう1週間。
お泊まり中は暖かい日が続いてましたが、気温差がありすぎな今日この頃汗
さすがに真冬日はもうこれで終わりだといいな。 体がついていかなくなりそうです(-_-;)

お泊まり2日目はまめゆめあみで公園へ。
仲良くお散歩出来ました(*´∀`)♪



おやつに釘付けなお二人さん笑
取り合いにはならないので、順番も待てるアミです照れ



アミはおやつがあるとカメラ目線もバッチリ爆笑
美味しいものには目がないようです(^o^;)



まめも負けませんよウインク
おやつにつられるとモデルも慣れたもんですてへ



アミの笑顔😆
ゆめかの写真がないなぁ(^o^;)
ゆめかは基本的にカメラは嫌いなので、中々おやつでつるのは難しいのです😵



まめの頭に生えて、あっち向いちゃってるとか



こんなんばっかですf(^^;
トリオで並ぶ写真を撮るのは大変です笑い泣き



まめとあみは、モデル得意ですウインク
おやつをガン見してるだけとも言えますが汗



まめの笑顔が眩しい😄
最近益々鼻黒感が薄れてるまめです。
肩のマッチョぶりも強調口笛
ちょっと中年太りなまめですが、ムキムキは健在ですウインク



アミは結構背が高いんです。
まめゆめの中間位で。
今10ヶ月だからもう少し大きくなるかな。



ゆめかはかなりノッポさんなので、アミもそんなに大きくは見えない。

やっと並んだ写真照れ
でも見てる方向が揃わないなぁ



そのうち飽きちゃってバラバラ。
まめゆめは、いい感じでポーズ


よくドラマの撮影をしてる公園と橋なので、背景としてはバッチリです👍


何枚か並んで撮った写真で作ってみたLINE用のアイコンがこちら上げ上げ
ももまめゆめのアメブロのアイコンみたいになりました(’-’*)♪
三匹ならぶだけでも貴重な写真です。


撮影ポイントを探しながらお散歩。
まめあみは終始楽しそうに過ごしておりました音符ゆめかはもちろん帰りたそうに、アイコンタクトばかりしてくるんです・・・・

三匹でもまぁまぁ仲良くお散歩出来ましたヽ(・∀・)ノ
アミのテンションにまめゆめは何とかついていっている、という感じでしょうか(^o^;)
私と娘くらいの年の差だから、仕方ないかな😅



帰ってからもまだまだ遊び足りないアミでした口笛
いくらでも歩くし、走るし、元気もあり余っています。
散歩から帰ってもすぐに寝ないで、遊ぼう遊ぼう🎵どんだけ元気なんだ⁉️


アミがお昼寝するためには相当量のお散歩が必要みたいです😵
娘は同じテンションで遊んだり、散歩したりできるけど、わたしではついていけそうにない元気娘のアミでした笑

2日目は家に帰っても、遊び、少し寝て、エネルギーチャージ完了(^^;
ちょっとなれてきたせいもあるかなぁ。

三日目は帰る日なので、写真が撮れるお散歩はこのくらいかな。
家の近所では、危ないので撮影はムリだからね。

まめゆめもアミに慣れてきて、一緒に過ごすのも普通になってきたけど、三日目には帰りました。

またゆっくり泊まりに来れるかな。
別荘だと思って、楽しんでくれたら良いな爆笑