モモリン15才おめでとう(*Ü*)ノ"" | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは(*´ ˘ `*)

先日実家で、モモとゆめかのお誕生日お祝いしてきましたWハート
実際のモモの誕生日には少し早いけど、ケーキやごちそうの用意もあり、少し早めになりました。




ももまめゆめかで仲良く食べましたご飯

いつも行ってるドッグカフェで予約して、
ディナーと共に持って行きましたよ!




ワンコ用のランチプレート。
調理して真空パックにしてあり、チンして食べます。




キャンディーはミートローフですラブ
ドーナツは人間が食べても美味い。



モモは美味しそうにパクパクo(*^▽^*)o

最近はお腹の心配もあり、お肉とか食べていなかったから、ガツガツ爆笑




15才おめでとう!!

まだまだ頑張ろうね、モモリンキャハハ

完食したあとも、お腹を壊すこともなく、
大丈夫かなぁとは言っていたけど、全然平気!

まめとゆめかが食べてる写真撮らなかったよ汗
まめたちはドッグカフェで食べたことがあったので試食済み。
仲良く残さず食べました(ฅ'ω'ฅ)♪

リラックマリラックマリラックマリラックマキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ

今日はまめたちは、血液検査とフィラリアの薬をもらいに行ってきましたよ。

フィラリアは陰性ルンルン
他の結果はまた後日です。

もらった薬を帰って早速あげてみましたが、どちらも食べず(-_-#)




ビーフ味のチュアブルタイプでオヤツみたいだけど、薬だと分かるのか(¯―¯٥)

仕方がないので、ご飯用のふりかけをかけてごまかしてあげましたチュー
オヤツの意味がない(´-`)

フツーの錠剤のほうが良かったね(-_-#)

フロントラインのノミ、マダニ駆除も兼ねるからカンタンと思っただけど、まめゆめには不向きみたいです(*>_<*)ノ




それより、まめゆめの体重差がとうとう1キロに。
まめ、太り過ぎ汗

ダイエットフードは買ってあるから、切り替えないとね汗

夏までに1キロダイエット、ガンバリマスウインク