おやすみでち^_−☆ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今日も元気に遊んできたよ。
最近はずっと裸族だったけど、昨日シャンプーしたから、久しぶりに汚れ防止にTシャツ着せてみた。

{D0547304-8C63-4A84-AFD7-1E1EF0B958D3:01}

ちょいキツめのような気もするけど、なんとか着れてます(⌒-⌒; )

{32E944A3-4C06-4D0E-B9F0-8A56A6EBC408:01}

仲良くホリホリ。
鼻先まで泥だらけになってました(~_~;)

{CCFFAF26-0803-4022-8F46-2C4B625C511F:01}

ゆめかもお尻をプリッとさせて、ホリホリ。

洋服着せたものの、やっぱり帰ってシャワーでしっかり洗うことに(ー ー;)
洋服着てる意味はあまりないみたい。

来ない方が動きやすいし、次はやっぱり裸族ダネo(^_^)o

{D49DF31E-3D8B-46D8-BCD6-15C575A8F820:01}

おやすみなさい💕
みんないい夢見てでちね(-_-)zzz