秋でちねヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スッカリ秋めいてますね。
いつの間にか夏休みは終わり、ひなももは学校始まり、相手にしてもらえなくなったまめゆめです(T_T)

朝晩は涼しく、過ごしやすくなりました^o^

8月はドッグランがメンテナンスでお休みでしたが、9月に入って運動不足解消だぁと2匹をちょこちょこ連れて行ってます。

{87540BE7-2784-48B1-8216-DF5CEC9211F7:01}

秋でちね😋

夏は暑かったので、お散歩も積極的ではなかったけど、涼しくなってきたら、嬉しそうに散歩してます。

{10336711-28F3-4CF9-A76E-36DFE68FAB19:01}

ドッグラン大好き❤️だけど、シッポは下がったまんま^_^;
帰る頃には上がります。

{22B4A4B9-9B74-471E-9FE0-5158FB77EBE3:01}

最近スマホで写真撮ってるので、中々デジカメの時のように動きのある写真が撮れず(´Д` )
休憩写真ばっかりです。

{68F339C5-E2AA-456D-9D38-03352FB1C2ED:01}

ご機嫌な顔が上手く撮れたぞ~ってことが珍しく、コレはまめゆめも笑ってるようで、まあまあイイかも。

{29CA7C7B-A91E-4A39-A820-469DF489FA27:01}

知らない人には大抵兄弟か親子かと聞かれます。
体型が全然違うけど、顔つきが似てるようです。
まめの鼻黒が少しずつ薄くなり、ゆめかに近づいてるなぁと思います。

今日もまた、ドッグランから帰り、午後は疲れて爆睡してます。
寒い方が元気で走るのも楽しいみたいです。もっと寒いくらいがいいかもね^o^