ご無沙汰してます、モモリンです^_^; | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは(^-^)/
最近はうちに泊まりに来ていないモモ。

モモも5月に13歳になりました。

少し前から腰が悪いので、お散歩が辛そうな時もあるけど、元気です^o^
スイミングに通ったりしてます。

まめゆめが遊びに行くと、相変わらず怒ってるモモです(-_-;)

{CC20990A-7740-4213-B451-D7985863B05D:01}

まめゆめが来るのは楽しみにしてくれてるみたいなのに、中々素直にはなれずつい怒ってしまうモモです^_^;

{CDDDAB5D-DBFF-4456-9C2E-C68223974847:01}

ゆめかもモモのベッドで寝てるし~

{E4AD2C68-4BF7-4D18-98DB-96D2A4882801:01}

まめもモモのベッドで。

ベッドをとられても、そこんとこは怒らないよね(~_~;)

{E94E7D76-6E7D-45E9-B8DA-833E98A3AC95:01}

やっと涼しくなりそうな気配。
暑いのがニガテなモモには、秋が待ち遠しいみたいです。