ゴロゴロ(*^_^*) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは(^-^)/

またちょっと日にちがあいてしまいました^_^;
梅雨明けして、毎日暑い日が続いてます。

あまりに暑くて日中は家から出られないまめゆめです(~_~;)

{0BF65EEF-D7D0-4AC7-BD38-24260D50B612:01}

床に落ちていたシールをつけて、気づかないまめ^_^;
1ポイントじゃ少なすぎると言いそうですべーっだ!

遊んで欲しいときはゴロゴロ~
いつもこうして、アピールしてます得意げ

昨夜は昼間の晴れが嘘のように雷雨(´Д` )
降り出す随分前からゴロゴロ~遠くで聞こえていて、ゆめかはビビリまくりショック!

{AC32A532-A3C5-46BB-B27C-A3D87DEF61B1:01}

ソファのクッションの後ろに潜るのが、ゆめかのカミナリ対策^_^;

{A55D3F81-6CB8-45BD-BE2A-B1DC77F40E34:01}

しばらくすると暑くなり、顔を出してはまた潜ってます。


今夜もまた雷雨の予報。
またバタバタ騒いだり、隠れたりしそうです(*^_^*)シラー