雨が降ってきたよ(⌒-⌒; ) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはo(^_^)o
朝は晴れていたけど、昼頃からどよーんと曇ってきたよ。

午前中ドッグランで目一杯走り回り、クタクタになって帰ってきたら、お疲れらしく寝てばかり。

{647618F1-B589-4759-B482-02EFDD7E708C:01}

マメとゆめかでソファを占領。
時々目を開けたら、またぐうぐう😪

{8E18AF3E-D161-494B-A7A9-3670EC3E4F81:01}

ソファの背もたれのクッションに埋もれていつも寝ているゆめか。

{23A834FF-F53F-4AD5-99E0-00916344B2C3:01}

マメは手前で。

雨が降り出してきたから、夜の散歩は嫌がるかなぁ(~_~;)
雷が鳴らなければ、まだいいけどね(ー ー;)

あまりに眠くてご挨拶する気力ないようです。

{E5CD546E-648E-4548-A60A-728EF20ACFEF:01}

おやすみ~ぐぅぐぅ
今は食い気より眠気ダネ(⌒-⌒; )