スクラップブッキングの教室に行ってきたでちよ♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは(^-^)/
またまたおひさしぶりの更新です。

夏休みが終わり、9月になったというのに、相変わらず残暑厳しく、毎日暑いですねあせる

8月は休園だったドッグランに9月からはまた通ってます。
暑くても、まめゆめは元気ですv(^-^)v

昨日半年ぶりにまたスクラップブッキングの教室に行って来ました。
川崎の犬の幼稚園まで行って来ましたよ。まめゆめ、ももも一緒です。

今回の作品はコチラ↓


選んだ写真がまめばかりになってしまいました(^_^;)
ゆめかは小さい写真。

娘のひなももの作品はコチラ↓




大好きなキスマイの写真で作りました。
中学生になったら、犬たちよりアイドルに夢中です_(^^;)ゞ




今朝はドッグランに行ってきました。
暑いからすぐお休みしちゃうけど、思い切り走り回ってきましたよ音譜




たくさん遊んだ日は寝てばかりです。

まめも我が家にきて2年が過ぎました。
特に御祝いしないうちに過ぎちゃいました(--;)

今度ケーキで御祝いしようねビックリマーク

早く秋らしくなってほしいですね。
昼間散歩出来るくらいが一番過ごしやすいですニコニコ

ではでは、またねヒマワリ



ももりんも元気ですラブラブ



Android携帯からの投稿