暑中お見舞い申し上げるでち | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

また二ヶ月以上ご無沙汰してましたm(__)m

いつのまにか夏休みも半分終わりです(-_-;)

マメもゆめかもかわりなく元気ですニコニコ
先日、八王子祭りに連れて行きました。満員電車のような人出。
たくさんの方に声をかけてもらいました。おりこうさんだね!って。



カートで仲良く人間観察。
ビビりゆめかも、あまりにも人が多いから、怖いより珍しいのか興味津々でしたよ音譜


音譜久しぶりでちね。

マメも三歳を過ぎ(たぶん)、我が家にきてまもなく二年です。
早いね!

よく食べ、よき走り、遊び、元気ですv(^-^)v




ゆめかと仲良く過ごしています。
ゆめかはマメがいないと不安になってしまう。相変わらずビビりちゃんです。




ゆめか、可愛く写してでしゅのラブラブ

更に成長したみたいで、ゆめかかなり大きいです。
太らないのが羨ましいですの(^_^;)




毎日暑くてお散歩場所にも気を遣います。
暑くても、元気に散歩するマメゆめです。

もも姉も元気ですニコニコ
最近健康に気を使い、ダイエット成功して、スイミングにも通うももです。



暑い夏もみんな元気に過ごしてます。

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんも気をつけてくださいね\(^o^)/








Android携帯からの投稿