昭和記念公園♪♪秋桜がきれいでちよ。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


こんにちは(^-^)/

また長いことご無沙汰してましたm(__)m

マメたちは元気です(^_^)

いつのまにか、秋もみじですね。

先日、昭和記念公園に、コスモスを見に行ってきました音譜





マメとゆめかも一緒ですラブラブ

雨が降りだしそうな平日。
公園はすいていました。
スケッチしたり、写真を撮ったり、お散歩してる人は結構いましたよ。

まずはドッグラン。
マメもゆめかも、貸切状態のランで楽しんでました(*^^*)




いっぱい遊んだあとは、公園の奥にあるコスモスの丘を目指して歩きました。
広すぎて遠い(--;)




午後から行って、ドッグランでかなり時間を費やしてしまったみたいで(^-^;、コスモスの丘まで行って戻ると閉園に間に合わないガーン

なので、広場の東西に咲いているコスモスを見て、折り返すことにしました。



たくさんのコスモスが咲く小道をブラブラしてきました。

中々これは!という写真は撮れなかった(--;)




マメたちは、畑ではカートに乗ったままキョロキョロ目

花にはあまり興味はないみたいで、ゆめかは、カートに隠れっぱなし得意げ
相変わらずのビビりちゃんです。




暑くなく寒くもなく、お散歩にはちょうどいい感じ。

運動不足なので、足が疲れたのはいうまでもありません(*_*)
犬たちは疲れるとカートで楽チン。

私も乗せて欲しかったあせる

X'mas近くなると、今度はイルミネーションがキレイです音譜
たくさんの人で混雑するけど、おすすめです(^-^)

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんしっぽフリフリわんわんわんわんわんわん

今月、23日(金)は祝日ですが、
また、ちばわんの八王子いぬ親会です。
私もお手伝い参加します。

毎回同じですが、八王子市役所裏の浅川河川敷でやりますので、是非いらしてください(^_^)/



Android携帯からの投稿