まめゆめ\(^-^)/仲良しかけっこ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。




こんばんは(^-^)
今日は少し肌寒い1日でした。
最近は午後から留守番させたりするときに、午前中ドッグランに行くようにしています。
朝イチ行くと誰もいなかったりして、ちょっと寂しいけどまめゆめは気にせず走り回って遊んでます音譜音譜




おとなしいビビりゆめかもまめ兄ちゃんには、負けないよう頑張ります。
でも力はやっぱりまめのほうが強いみたいです。
男の子だからねニコニコ





まめが逃げたりゆめかが逃げたり、その時々で変わるけど、本気で走ってます。





いつも仲良しドキドキ
時々ももが焼きもち焼くほどです(^-^;





暑くなく寒くなく外で遊ぶには良い季節デスネ(*^^*)
漸く春チューリップ赤らしくなり、まめゆめも楽しんでますラブ




と、こんな感じでボチボチまめに更新していきたいです\(^-^)/

では、



またねももまめゆめか





Android携帯からの投稿