雨の1日 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。




こんばんは(^-^)
昨夜から降りだした雨がまだ降ってます。
今日は朝の散歩もカッパ着て公園。
雨がやまないから、夜また三頭連れて行って来ました。
みんな嫌々でした(-_-;)


昼間地元のアウトレットのペットショップに首輪を買いに行って来ました。
土曜日だから混んでいたけど、ペットショップのある駐車場は入れたから、そそくさと買い物。




三ワンズでお揃いニコニコの色ちがい。
今日は雨だから、オニューはまだつけてないけど、明日つけようね(^o^)/

今夜は相葉ちゃんデーなので、三毛猫ホームズ観ています。
赤川次郎は中学時代いつも読んでいたから?懐かしいだいすき


今夜もスマホイジイジしていると、マメはスネ夫に…(-_-;)





ももは疲れたらしく爆睡ぐぅぐぅ





明日、ももは実家に帰ります。
また、来週泊まりに来るよ(^o^)/




おやすみなさいでしゅのドキドキ

明日は晴れ晴れてまた暖かくなりそうです。桜も終わりです。




またね\(^-^)/



Android携帯からの投稿