桜も終わり(-_-;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。




こんばんは(^-^)
桜も満開を過ぎて、あと何日かで終わりですね。

昨日からももが泊まりに来ています。
今日は昼にももりんを美容院に連れていってきました。
マメたちはお留守番。

ドッグカフェかと喜んだももは、お店に入ると気づいたらしく、かなり緊張の面持ちにひひ




抜け毛の季節なので、かなり抜けたみたいです。
首が真っ白ニコニコ
もふもふしてさわり心地も良いですよ\(^-^)/

夕方は桜にきれいな公園でお散歩シラー











満開を過ぎた位だから、まだまだ楽しめます(・∀・)
今夜からの雨で散ってしまうかな。

明日も雨。
寒くなるみたいです。
寒暖の差が激しいから気をつけないとねv(^-^)v

お散歩もいやがりそうだなあせる

では、では










Android携帯からの投稿