またまた久々更新(^^;春デスネ(^.^) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは(^^)/

またまた、すっかりご無沙汰しちゃってますゆめかまめもも2ヶ月ぶりの更新です。

先月携帯からスマホに買い替えました(^_^)/これでまめに更新しよう(*'∀`*)vなんて思っていたら、とんでもない(>_<)


文字入力がいつもの左手のみ!でできないし、間違えてさわったりイライラすることが…(--;)書き直してばかりプンプン

いまだに使いこなせてないですショック!

というか使いこなせる日が来るのか怪しい(^^;

スマホをイジイジしていると、まめたちは不満がおあせる
僕を見て\(^_^)/とアピールしてます。

携帯の時はそんな事なかったのに!何でだろうかなしむ




スマホのカメラも今一つ使えてないけど、とりあえずちょっと遊んで使ってます。





パソコンでの更新は写真のアップに時間がかかり面倒なので、せっかくのスマホをばっちり使いこなして、度々更新出来るようになりたいな(--;)(^-^ゞ




今週ももは来てないけど、週末また泊まりに来ます。
ただいまダイエット中のもも。
大好きなオヤツも我慢して頑張ってますよラブ

ではでは、初めてのスマホ更新でした(^^)v



読んでくれてありがとーてへぺろ





Android携帯からの投稿