2012年カレンダーを作ったでしゅの♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2799.gif


いつもご訪問ありがとうございます音譜


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2841.gif

今日は午前中から雨です。

でも、朝ドッグランに行くときはぽつぽつと降り出したばかりだったので、一時間ぐらい遊ばせて来ました。


今はまったり昼寝しているまめゆめです音譜




ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-120203_0923~01.jpg

雨なので、なんとなくまったりと私も過ごしています。




ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

↑   以前公園で似顔絵師に書いてもらったまめ。

        なかなかのイケメン風です( ´艸`)


ニコニコ12月に久しぶりにスクラップブッキング教室に行って来ましたが、作品はブログにアップさせてなかったので、紹介しますビックリマーク


そのときは年度末ということもあり、今年のカレンダーをスクラップブッキングで作りました。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

今月、2月のページ。


まめが気持ち良さそうに昼寝している写真です。

冬なので、雪やブルーでコーディネイト。 

まめのおなかの辺りのスタンプはポムさんに作っていただいたまめスタンプです。




ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

三月はひなももとゆめか。

三月はラブリーなピンクでコーディネイトドキドキ



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

お花黄色い花でいっぱいなまめとももの写真。

春らしく背景の紙も花模様です。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

五月は金色に輝くゆめか。

ここにもポムさん特製はんこをペタペタパー



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


7月はベランダで昼寝するまめ。

声をかけると何??って顔を上げた写真です。

梅雨なんだけど、梅雨らしくはない花柄ですあせる



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

7月はゆめか。

バタフライでコーディネイト。


季節に合わせて色々貼ろうとか思ったものの、合う素材がなかったりして最後にはテキトーですA=´、`=)ゞ



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


8月はみんなで行った旅行先でプールにつかるモモの写真。

一応夏を意識して海のイメージでいるかが・・・


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~



9月はまめと仲間たち。

ドッグランで遊ぶまめの写真です。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


10月はハロウインでこうもりに変身したまめ。

カチューシャが妙に似合ってます(* ̄Oノ ̄*)



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


11月は懐かしい・・・七五三のひなもも。


確か、この着物、松田聖子デザインとかで、お参りは別の衣装でやって、写真のみ撮ったものです。

髪型もつけ毛をつけたロングヘアを下ろしている斬新なスタイルです。

11月は和風な柄?に見える背景です。



あと、1月と12月のページがあります。

でも何回か撮っても写真があまり良くないのでカット!



カレンダーはいつもよりちょっと時間もかかるし写真も多く貼っています。

でも一年に一度だし、たまにこういう風に作るのもいいなって思います。

素材もまだいろいろあるし、また何か作ってみようかな。


ではでは、


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2843.gif