雪でもドッグラン♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


こんばんは(・ω・)/
今日は久しぶりに10度超えたみたいでちょっと暖かいです。


雪が降った後も溶けずに残った雪がまだまだ日陰にたくさん。

我が家の庭も残ってカチカチになってます( ̄_ ̄ i)


今日から2月ですね~。

この前年が明けたと思ったらもう1ヶ月経っちゃいました。


犬達は変わりなく、元気いっぱいです。

元気すぎるので、少し疲れさせようとたびたびドッグランに連れて行きます。


歩いての散歩では、まめゆめが疲れるほどなんてとても歩けず・・あせる

ドッグランに行かないときは、30分から40分歩くのがせいぜい。

帰るとまだまだ元気が余っていて、家の中でプロレスしてますA=´、`=)ゞ



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

今日撮った写真でなないけど、まだまだドッグランに雪がたくさん残ってました。

雪があるとテンション上がるまめゆめ。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


追いかけっこしたり、プロレスしたり。

忙しく走り回ってます。


雪もすでに固くなってるので走りにくいけど、お構いなし!

とっても楽しそう音譜



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


ゆめかの方が足が長い分早いけど、この日はゆめかがいつも追いかけ役。

まめも嬉しそうに走ってます( ´艸`)




ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


走ったら今度はプロレス!

いつもゆめかがまめに押され気味です(^▽^;)



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2731.gif


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


やっぱり男の子。

まめの方が力強くゆめかの服を破かれることも・・・あせる


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~




ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


走って遊んで疲れると雪の匂いを嗅いでなめたり。

雪玉投げてあげると喜んでキャッチするので。しばらくそうして遊びましたニコニコ



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


ゆめかもまめに似てちょっとムキムキ筋肉えっ

走ってかなり筋肉がつきました。


ドッグランでは思い切り走れるから、ビビリゆめかものびのびしてますヾ(@^▽^@)ノ



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

この日はカラスがずっと見てました。

まめたちは気になるもののちょっと怖いのか、見ないフリしてました(;^_^A


何かされるわけではないけど、ちょっと怖いね~(゚ー゚;

とついまめたちに話しかけてしまうのでしたあせる



いつも遊びに来てくれてありがとうございます。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2777.gif