今年もよろしくでち♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。




ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2377.gif


すっかりすっかりご無沙汰してすみませんm(_ _ )m

前の更新から二ヶ月近く経過してしまいました。


冬休みになり、年が明けて今日で冬休みも終わりです。

毎日寒い日が続いてますが、東京は快晴晴れ



休み中は毎日まめゆめと過ごしていましたドキドキ

ゆめかがうちに来たのは一昨年の12月29日。

いつの間にかゆめかもうちのこ記念日過ぎてました汗

正式には2月ですけどね(‐^▽^‐)


大晦日まではモモがうちに来てました。

最近はこちらが会いに行くけど前ほどうちに泊まりに来ていないモモです。

会いに行くと、一緒に帰ろう!ってするんですけど・・・( ´(ェ)`)



今年もよろしくね☆-( ^-゚)v

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-111231_1054~01.jpg    

おやつがあるはず!早く出してよ!!


と怒っているももです。

今年も強気で頑張るモモリンです。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-111231_0030~01.jpg















ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

あけましておめでとうでちニコニコ  今年もよろしくでちねべーっだ!




まめゆめ、元気です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

寒くたってへっちゃら~~~にひひ

ドッグランで走り回っていますよ。


ビビリゆめかもドッグランでは人見知りも犬見知り?も全くなし!

怖いものなしで遊んでます。


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


お友達がくると遊びたくてうずうずのまめゆめ。

興味津々のようです( ´艸`)

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

年末年始はいつものドッグランもお休みだったので、久しぶりのドッグラン・・・といっても一週間ぶりくらいか。

週に何回か連れて行くようにしています。

思い切り走り回ると、まめもゆめかも楽しくて仕方ない様子。



ドッグランに行くときは洋服を着せるようにしています。

転がったりプロレスしたりであまりにも汚れるので、洋服で少しはカバーできているかな。

どろんこで駆け回るのが大好きなまめゆめで!

モモは・・・ドッグステイしちゃいますけどねにひひ



(o^-')b今年はモモが11歳、マメが3歳、ゆめかが2歳になります。

今年も仲良く過ごしたいネ♪

と思う3ワンズももまめゆめかでした(^O^)/



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2496.gif

相変わらずボチボチ更新になりそうですが、本年もよろしくお願いします(‐^▽^‐)



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル2436.gif


ペタしてね