お久しぶりのスリーショットです♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ずいぶんと長い間ご無沙汰してましたshokopon

9月初めに夏休み記事更新して以来なので、二ヶ月以上更新してませんでした。

皆さんへの訪問もお休みしていたので、またお邪魔させてもらいます。

よろしくお願いします~(^-^)/


9月・10月はバタバタと忙しくあっという間に過ぎて・・・あせる

もう11月です。 

もも・まめ・ゆめかは元気にしています。


あんなに暑かったのに、いつの間にか寒くなって、すっかり秋です銀杏の葉

先日、もも・まめ・ゆめかを連れて昭和記念公園に行ってきました。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~



イチョウが黄色く色づいて綺麗でしたよ~音譜


晴れてちょっと暖かい一日でした。

みんなニコニコ(*^▽^*)



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


みんなで御揃いのパーカー着ておでかけで~すニコニコ


ご機嫌の3ショットが撮れたのは久しぶり~。

というか、最近カメラを持ち歩いてないので、なかなか写真を撮る機会がなく、お出かけしたので久しぶりにみんなでポーズビックリマーク



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


銀杏がたくさん落ちていて拾っている人もいたり・・・

でもつぶれた銀杏は臭いんです(-。-;)

みんなの足もくさくなりそう~ヽ(;´Д`)ノ


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


休憩中。

人が多いとビビッてしまうゆめかは一時避難。

カートに隠れてますA=´、`=)ゞ



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

こわいでしゅの~ショック!



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


ひなももと遊ぶももまめ。

おやつでも持ってる?


じっと見つめるまめ。

早くくれればいいのに・・・(。・ε・。)



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

写真だとちょっと太ったように見えるマメだけど、体重は変わってないし、脱いだらスゴイんですよ~。

ムキムキしてます。

前足がムキムキしてますけど・・・( ´艸`)



夏から秋にかけて痩せたモモ。

特別ダイエットはしてないけど、かなり痩せました。

冬はきっとまたモコモコに太るかな?


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


なれない場所にくるとちょっと緊張しちゃうゆめか。

我が家にきてまもなく一年だけど、ビビチャンなのは全然変わってないね~あせる


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~



疲れたモモとゆめかが交代。

カートに乗ってラクラク。 モモは嬉しそうです音譜


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

夕方近くなってお疲れのマメを抱っこ。

嬉しそうじゃないけど、一応カメラ目線です('-^*)/

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

たくさん歩いて、遊んで久しぶりにリフレッシュできた犬達でしたべーっだ!

今度はイルミネーションの時期にまた行きたいねo(〃^▽^〃)o





今月23日水曜日は祝日ですが八王子いぬ親会です。

私もひなももも、まめもゆめかもお手伝いで参加します。
















お時間がありましたら是非遊びに来てください!!


たくさんの預かりわんこが出会いを待っています!!


ペタしてね