お散歩日和・・・モモマメ・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ-ファイル01240001.gif


今夜は ハリー・ポッターハリーポッター 不死鳥の騎士団 テレビを観ています。


久しぶりに観ましたが、面白いです音譜音譜



モモもマメものんびり寝ていますぐぅぐぅ  

  

今日は昨日よりは少し、進展したかな~。 モモが怒っても爆弾マメが応戦するパンチ!ことが少なくなりました。



モモも、怒った後マメにお尻を向けたりして、長くは続かない。


同じ部屋でフリーでいられるだけチョキかなり進歩ですニコニコ



ももまめ☆まったりブログ-ファイル00170001.gif

今日もいいお天気晴れでした(^-^)/ 


午前中はまたモモマメ連れて公園に行きました車



ももまめ☆まったりブログ


晴れ日差しが眩しくてモモの目が細くなってます。  また尻尾が垂れてるよ~



ももまめ☆まったりブログ


なかなか正面のいい顔が撮れないなぁ( ̄Д ̄;;


当たり前か・・・正面から撮るならどこかに結ばなくちゃねビックリマーク




ももまめ☆まったりブログ


モモは伸縮リードにしているので、先に行ってしまいました。


また尻尾が下がっているねあせる  でも、 お尻が隠れてちょうど良いかもべーっだ!



ももまめ☆まったりブログ


( ´艸`)相変わらずどこでもコロコロのマメ。


またこの前みたいなことになると嫌なので、すぐに確認ビックリマーク   大丈夫でした(;´▽`A`` 芝生の匂いだけ。



今日ものんびりお散歩できました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日、掃除をしている間、日向ぼっこのマメ。   


一番日の当たる場所が良いみたいですニコニコ



ももまめ☆まったりブログ

掃除も終わってのんびりしてました。



モモはこたつに入っているからと安心して、マメが近づいてきました。



念のため、モモの位置確認して、ビックリ!!



ももまめ☆まったりブログ

こんなに近くに寝てましたあせる  布団めくっても怒ることは無かったけど、モモマメが気づく前に



布団かけました(;^_^A




ももまめ☆まったりブログ


見なかった事にしておくでしゅ・・・あせる



明日は土曜日、八王子いちょう祭りに二匹を連れて行こうと思いますが。。。



混みそうなので迷いますヽ(;´ω`)ノ どうしようかな~。



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0153.gif


ペタしてね


いつもコメント・ペタ ありがとうございますニコニコ


モモマメ 応援ポチッとお願いします('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村