今日のお二人さん♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ-冷えるね.gif

こんばんは~ニコニコニコニコニコニコ  


昨日から、モモマメ、フリーで過ごしています。 お互いの距離感を保ち、ガウガウが減ってきたような気がします音譜音譜 ちょっと嬉しい気分です≧(´▽`)≦


今日は朝から晴れていたので、モモマメ連れて公園もみじに行ってきました。



ももまめ☆まったりブログ


秋は、赤と黄色が緑に混ざってコントラストが綺麗ですヾ(@°▽°@)ノ

日差しが眩しくてぽかぽかです音譜



ももまめ☆まったりブログ


昨日の雨雨の中の散歩はモモマメもイヤイヤ歩いているような感じでしたが、今日は晴れだから気持ちよく歩いています。



ももまめ☆まったりブログ


って、後ろから撮るから顔が見えないな~( ̄_ ̄ i)    楽しそうニコニコ・・・ではないかな?



ももまめ☆まったりブログ


やっと、撮れた横顔。  でも、リードが邪魔臭いね(-"-;A


マメ、体のわりに顔がデカイ(゚ー゚;  モモは体の割りに小顔。  足して2で割るとちょうどよいかな( ´艸`)



ももまめ☆まったりブログ


同じところをクンクンしてみたり・・・。       マメ、リードが引っかかってるよパー



ももまめ☆まったりブログ

早く帰りたいな~。  用男女を済ますと、すぐに帰りたがるモモ。


いっぱい歩こう!  もうひとがんばりしようねビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ


おっと~ビックリマーク    マメが急に止まると、モモもぶつかりそうに・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   


マメのプリケツに顔ぶつかりそうで、スゴイ嫌そうな顔してましたあせる



ももまめ☆まったりブログ


途中、とても綺麗だったので、またパチリべーっだ!  


もみじは少しだけど、秋らしくていいですね音譜


仲良くドキドキ・・・とまでは行かないけど、普通にお散歩して帰りました。



夕方は急ににわか雨があったり、薄暗くなってきたので写真は撮らなかったけど、お友達にいっぱい会って、ちょっと遊べたマメは嬉しそう・・・モモとも仲良く遊びたいねラブラブ



(^O^)/今夜の二人ニコニコ



ももまめ☆まったりブログ


お気に入りのスヌーピーから綿を出して大暴れ爆弾


モモは・・・



ももまめ☆まったりブログ

眠そうぐぅぐぅ。     マメの遊びに付き合う気はなさそうです。 


マメはしばらく遊んでいましたが、今日のモモは怒ることなく、ぐっすり寝てますぐぅぐぅ


朝夕たくさん散歩できると、モモは疲れが出るのか、よく寝ます。


マメもしばらくすると定位置のソファで、グーグー寝てしまいました。


明日はまた晴れらしいので、楽しくお散歩したいね('-^*)/



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0116.gif



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0275.gif

ペタしてね


いつもコメント・ペタ

ももまめ☆まったりブログ-ファイル0225.gif

モモ・マメ 応援ポチッとお願いしますわんわん





にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村