カジカジ カジカジ 美味いよ♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ-ファイル0164.gif  です~(^∇^)



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0127.gif


今日も晴れていい天気でしたよ。

今日は仕事だったので、帰ってくるとマメは一人でお留守番してました。


ひなももとひなパパは出かけていました。

一人ぼっちは嫌いなマメ。  きっとまた、きゅ~んきゅ~んって泣いてしょぼんいたんじゃなかな?


ももまめ☆まったりブログ-ファイル0102.gif

でとっても喜んでくれたマメ。     散々騒いで遊んで遊んで攻撃クラッカークラッカー

落ち着くと留守番のお供で遊びだしました。



ももまめ☆まったりブログ


コングはもう飽きてしまったみたいで、放り出してありました。

もうひとつのお供、匠のシリーズ、牛骨をカジカジ。


ひづめと同じく齧れば齧るほど美味しいみたいで大好きですラブラブラブラブ

マメはやわらかいおやつより歯ごたえのある硬めのおやつが好きです。

歯が丈夫?だからか、かなり硬いものもゴリゴリ。

定番のひづめも、減っています。



ももまめ☆まったりブログ

ウマウマです( ̄▽+ ̄*)

味が染み出してくるのかな??


今日はひなもも、ひなパパがマメにお土産を買ってきてくれました。

マメにすごく似合うと評判(← 我が家の中でだけあせる) のフットボールシャツの色違い。


赤青の定番色は持っていましたが、今回は緑黄のシャツ。

似合うかな!?   とってもお安いので、二枚目揃えました。



ももまめ☆まったりブログ


胴が長いけど、コーギーほど太くはないマメなので、なかなか合う服がないです。

太さに合わせると、長さが短くちんちくりん( ̄_ ̄ i)

首もかなり長いので、どこか妥協しないと服は着れません。



ももまめ☆まったりブログ

ぼくちん、似合ってますか?



ももまめ☆まったりブログ


試着させられて、つかれたよ~。 ねみゅいぐぅぐぅ



ももまめ☆まったりブログ

そろそろ寝ますか??


明日は祝日。 お休みですね。 

晴れたらドッグランに行きたいね~(°∀°)b



ペタしてね


ももまめ☆まったりブログ-ファイル0148.gif


いつも、コメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ-ファイル0077.gif

モモ・マメ 応援クリックお願いします(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村