マメの週末 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

ももまめ☆まったりブログ-こんばんわ0001.gif

今日も朝から晴れてお散歩日和音譜音譜


マメを連れて、徒歩圏内の都立公園に行って来ました~o(^▽^)o



ももまめ☆まったりブログ


一部しか行かなかったけど、小学校の遠足コースになるくらい広いので、今日はちょっとだけ。


マメは車車で遠くの公園に行くより嬉しそうに歩いてました。(車に酔うのであせる



ももまめ☆まったりブログ


人はいなくて、ひろびろ~(^-^)/ 青空がきれいです。


楽しそうに歩くマメニコニコ



ももまめ☆まったりブログ


だけど草ばかり食べてます(-。-;)  そんなに胸焼けしてるのかな?


よく草を食べるマメ。  どこの草でも食べてOKではないので、気をつけようねビックリマーク


除草剤が撒いてあると怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ



ももまめ☆まったりブログ


犬の散歩コースではあるみたいだけど、今日は会いませんでした。


わんこに会えないとさびしいね( ´(ェ)`)



ももまめ☆まったりブログ


公園の出入り口。


入り口はいろんなところにあって、ここがうちからは一番近いところ。


マメは何思う・・・・はてなマーク



ももまめ☆まったりブログ


単に、おやつで釣られているだけ(;^_^A        ひなももの顔を見つめてます。


まだまだ町内を歩くから行こうね!!



ももまめ☆まったりブログ

わんわんどこ、いくですか?


この後もずっと住宅街を歩きました。

朝、いつもよりのんびりゆっくりお散歩して大満足のマメでした。


その後、家へ帰ると、明日私は自治会の役員でイベント準備があるので、買出しにDASH!


マメはひなももとお留守番。

用事が済んで、夕方またいつものドッグランへ行って来ましたよ~(^O^)/


マメはドッグラン大好きですラブラブ

車に乗って、ドッグランに着くと、気持ちが逸るのか降りたがる。

私が受付済ませている間も早く行きたくてソワソワ。


さあ~、いくぞヾ(@°▽°@)ノ



ももまめ☆まったりブログ

土曜日なのですご~い混んでました( ̄ー ̄;


犬より人が多い。


家族総出で犬連れだから、混みますね(・Θ・;)



ももまめ☆まったりブログ

何をお話してるの?? 仲良さそうですラブラブ




今日も一生懸命走っているマメです。


行った時間が遅かったのもあり、一時間くらいでしたが仲良しの黒ラブのクロちゃんとたくさん遊べて


楽しみました(‐^▽^‐) 


動画には黒ラブ三匹ですが、マメが追いかけているのが仲良しのクロちゃん、♀。

この子も保護犬です。


マメは初めて会ったときから、クロちゃんが好きですドキドキ


しか~し、平日の方がすいていていいな音譜と思ったひなママですあせる



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今夜のマメ ↓



夕方買い物行くときに、お留守番をさせたので、コングにふやかしたフードを詰めてみましたが、

きっちり詰まりすぎて無理だと諦めたのか、ホジホジしてませんでしたあせる


私達が帰ってきてから、今度は一生懸命ホジホジ。


少し中をあけてあげるとおいしそうに舐めてます。


明日は午前中から忙しいから、ちょっとお留守番が長くなりそう。

イイ子でお留守番できるかな?


朝早いので、そろそろ寝ますZzz…(*´?`*)。o○


明日コメント・ペタは夜になりそうです('-^*)/



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0475.gif

ペタしてね  


いつもコメント・ペタありがとうございます。


モモ・マメ応援クリックお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村