お山のお散歩♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ

今日もまた朝から快晴晴れ 



ネットで調べた高尾の公園にマメを連れて行ってきましたDASH!



たまにはいつもと違う公園もいいよね(‐^▽^‐)



ももまめ☆まったりブログ


駐車場から、公園への入り口。


山の中に入って行くよ~歩く 人気がないよ。



ももまめ☆まったりブログ


緩やかな階段をせっせと登るマメ。



私も息が上がってフーフー言ってましたあせる



マメは元気いっぱいです音譜



ももまめ☆まったりブログ


最近、ヤル気満々のマメ。



どこへ行っても興味津々。 何か気になるものがあったかな??



ももまめ☆まったりブログ


子供の声が聞こえます。  にぎやかです。



ももまめ☆まったりブログ


上に着くとアスレチックがあるこの公園。



幼稚園の園児たちが長~~い滑り台の順番待ち。(←ホントに長い。山の下まで滑れます)



マメは滑れないから先に行こうね~(^O^)/



ももまめ☆まったりブログ


こっちに行こうか・・・と思いつつ、また階段あせるだったので、別のルートへ。



ももまめ☆まったりブログ

広場に出たよ~音譜音譜



こんな広い広場をマメだけで独り占め。 クンクンしたり、走ってみたり。



楽しそうなマメ。



ももまめ☆まったりブログ

たのしいねぇニコニコ



またまた前足が・・・( ´艸`)


ももまめ☆まったりブログ

誰もいないねぇ~



広場の隣にテニスコートがあったので、ボールを打つ音だけが聞こえてます。


ももまめ☆まったりブログ

何か、落ちてる??  虫がいると気になってしまうマメ。

 

崖だからこっちにおいで!!  マメは危なくても気にしません(;^_^A



ももまめ☆まったりブログ


そっちはテニスコートだよ。



帰るのはこっちだよ~。



たくさん遊んで、帰りも元気なマメに引っ張られ、私はかなりお疲れ気味(・Θ・;)



私ももっと体力つけなきゃね(^_^;) 



運動不足だから、マメと一緒にいっぱい歩こうビックリマーク


ももまめ☆まったりブログ

ドキドキ今夜のマメドキドキ


夕方もこじまめ散歩で、いっぱい歩いてお疲れです。



ぐっすり寝てますぐぅぐぅ



明日からまた雨降りそう。 朝雨降らなかったら、またドッグランに行こうねニコニコ



ももまめ☆まったりブログ

ペタしてね


いつもコメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ
モモ・マメ 応援クリックお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村