スプリンター マメ♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ



今日は朝から快晴晴れ 昨日も天気良かったので、マメをドッグランに連れて行きました。



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0447.gif      ももまめ☆まったりブログ-ファイル0447.gif


先々週、ドッグランデビューしたばかりですが、マメはとても楽しかったみたいなので、



昨日お休みだったひなパパとひなももと行きました。



ももまめ☆まったりブログ


大きい子に囲まれても、ビビらないマメ。


みんなが寄ってきたよ~(・∀・)



ももまめ☆まったりブログ


大きい子のお腹の下にすっぽりおさまるくらい。



マメが小さく見えます目



ももまめ☆まったりブログ


同じくらいの大きさのビーグルとも仲良く遊んだよ音譜音譜


↓ ニコニコ遊んでいる様子を動画に撮ってみましたニコニコ



わんわんぼくちん、短足だけど足が速いんだよ~合格


ももまめ☆まったりブログ

心なしか、筋肉隆々に見えるよ~( ´艸`)


しっかり運動して筋肉つけようねビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ

約一時間ぐらいだったけど、思い切り遊びましたニコニコ


週末また来てみようね~o(^▽^)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ももまめ☆まったりブログ

今朝のお散歩。


今日も半袖で過ごしてます。 眩しいです晴れ



マメと車で近くの公園に行ってきました~



ももまめ☆まったりブログ

せっせと歩くマメ。


朝から元気イッパイですo(〃^▽^〃)o



ももまめ☆まったりブログ

展望台に上がって風景を眺めてみたり、



ももまめ☆まったりブログ

広場でまったり・・・。



ももまめ☆まったりブログ

疲れたら、一休み。



そういえば、昨日朝も夕方もわんわんのウンPを踏んでしまい、トホホあせるなひなママ。



いくら運が付くといっても、一日二回はないですよ~( ̄_ ̄ i)



飼い主の皆さん、ウンPの始末は忘れずに・・・!!


ペタしてね

いつも コメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ-ありがとー.gif
マメ・モモ 応援クリック お願いします('-^*)/ももまめ☆まったりブログ-ファイル0473.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村