コレっておいしいの? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ

昨日のあの真夏日晴れのような暑さがうそのように、今日は朝から雨





しかも、気温も低くて寒い雪の結晶ヽ(;´ω`)ノ





気温差で風邪をひきそうですね( ̄_ ̄ i)





昼ごろからは度々雷雨   マメは雷は怖がる様子はなく、大丈夫な子でした。





そんなマメを残して、昼過ぎにひなももと美容院に行ってきましたニコニコ





イイ子で留守番してましたよ~合格合格





↓ ご褒美に帰りに寄ったホームセンターで買ったおやつをあげてみましたビックリマーク




ももまめ☆まったりブログ


このガム。




前にペットショップのコジマに行ったとき、市内で一番売れてるガムと書いてありました。




ほんとかな~はてなマーク  市内で一番って言うわりにどこでもは売ってはいないと思うけど・・





さて、マメの反応は??




ももまめ☆まったりブログ



気に入ったみたいでおいしそうに齧ってました。



っていうか、マメは食いしん坊なので好き嫌いがないんだよねにひひ




ももまめ☆まったりブログ


モモは好き嫌いがハッキリしているので、気に入らなければ食べないけど、




マメはモモの残したおやつも食べたりしてましたあせる




どんだけ食いしん坊なんだろう( ̄ー ̄;




ももまめ☆まったりブログ


わんわんウマウマですよヾ(@^▽^@)ノ





今日はお試しでひとつしか買ってないけど、今度大袋で買ってみようね。





留守番のお供になりそうですビックリマーク





今日は一日中雨がすごいので、夕方のお散歩は庭に出たのみ。





さっき夜のお散歩に行きました。 雨は強くて止む気配はないけど、





カッパ着てなんとか行けましたA=´、`=)ゞ





帰ってくると、一生懸命耳をカイカイしているマメ。





(@Д@;雨が耳に入ったかな?





綿棒で耳かきしてみようね。





明日も雨かな。   暑いのもいやだけど、雨はもっといや。





寒いだけならまだいいのにね・・・(><;)





明日も雨でまったりした日になるかなぁ。





晴れたらいいのにね(^-^)/   雨が止んだらいきなり秋もみじになりそうな感じです(-"-;A



ももまめ☆まったりブログ-ねむい☆.gif

ももまめ☆まったりブログ-ファイル0406.gif

  

ペタしてね  



いつも遊びにきてくれて
ももまめ☆まったりブログ

マメ 応援クリックももまめ☆まったりブログ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村