ウマウマ うっとり顔のまめ♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ

今日の朝は強風だったけど、晴れていたので、公園に行ってきました。



駐車場が珍しく満車だけどナゼ??と思っていたら・・



ももまめ☆まったりブログ

保育園の園児達が秋の運動会運動会してました。



大きな音で音楽で流れてるので、マメはちょっとビビリ気味(-。-;)



人がたくさんいるところから離れて、公園の丘の上の方へ避難。



ももまめ☆まったりブログ


公園の展望台へ。



マメは楽しげに上がって行きました~(-^□^-)



ももまめ☆まったりブログ


展望台から見る景色は山の中みたい( ´艸`)



この後もトロロの曲とか大音量で流れているので、マメは早く帰りたがり・・・



朝の散歩は早めに切り上げました。



昼間はまったり昼寝するマメべーっだ!



ももまめ☆まったりブログ

くまのぬいぐるみと仲良く寝てますニコニコドキドキ



隠さなくても、ぬいぐるみのお手手がいい感じでフォローしてます( ´艸`)




ももまめ☆まったりブログ


↑ 寝ている顔はちょっとおっさんぽいマメですにひひ



ぐっすり寝ていてこの後しばらく起きませんでした。



カメラのシャッター音も気にならないらしい( ̄_ ̄ i)



ももまめ☆まったりブログ


夕方うちを出るところです。



うちの外階段は広いけど、かなり段数が多いあせる




私達家族は慣れてるけれど・・・



マメがうちにに来たときはまだ上がれなかったけど



今はスイスイ上り下りできます。



すっかり慣れたね~音譜音譜



ももまめ☆まったりブログ


夕方はいつもの広場へ。



今日はお友達わんこわんわんにたくさんは会わなかったけど。。



ももまめ☆まったりブログ

カワイイ柴ワンとちょっと遊びましたラブラブラブラブ




仲良しワンコにも会えて、ちょっとプロレスごっこもできて大満足のマメでした(^-^)/



今夜、お気に入りの牛のひづめを齧るマメももまめ☆まったりブログ




預かりさんのおうちにいるときから大好物で、マメの持参した荷物にはひづめがありました音譜



牛のひづめってなんとなく臭い??



マメのうんこのかほりに似ています・・・(^▽^;)



ももまめ☆まったりブログ

ペタしてね

明日は仕事なので、マメはひなももこども女の子とお留守番。



ペタ・コメントはできるかできないか定かではありませんが・・・ヽ(;´ω`)ノ



いつもコメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ

マメ、応援クリック よろしくお願いします('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村