モモ、ココ、マメ 秋の会合♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ

今日は朝から涼しかったくもりのに、午後からは晴れて暑かったです( ̄_ ̄ i)



今日はマメを連れて、すぐ上の姉(私は三姉妹の末っ子です)のところに遊びに行きました音譜音譜



近くの公園に三匹集合!!




ももまめ☆まったりブログ


柴犬こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



昨日実家に帰ったモモも姉(一番上の姉)と来ました。



午前中シャンプーして、モフモフですラブラブ


ももまめ☆まったりブログ


↑ ココたん (トイプー ♂ 五歳)  前にもブログに「登場してますよ~



ココたん、短めにカットしたので、より細さが強調されてますビックリマーク



ちっちゃくて、プリティラブラブ



ももまめ☆まったりブログ


マメだよ~。



いつも元気なマメです。 一番大きいけど、一番年下です。



今日もげんきが有り余ってます(;^_^A



ももまめ☆まったりブログ


今日のモモはご機嫌。 マメには怒らなかったビックリマーク



お外で会うほうがやっぱりいいんだねぇ。



ももまめ☆まったりブログ


ココたん、午前中もお散歩してるし、暑いからちょっとお疲れかな??



ももまめ☆まったりブログ


マメはちょっとはしゃいでは、疲れてひと休み。



ももまめ☆まったりブログ


おやつは仲良く食べようねo(^▽^)o



ももまめ☆まったりブログ


ココたんもまだまだ元気だよ~(^O^)/



ももまめ☆まったりブログ


大きさも種類もバラバラな三匹。



ももまめ☆まったりブログ


柴犬ちゃんとついて来てる??



ももまめ☆まったりブログ


トイプーココにいるよ!!



ももまめ☆まったりブログ


いつもは遊ばない二人?二匹だけど今日は仲良くご挨拶ももまめ☆まったりブログ  


ももまめ☆まったりブログ

ご機嫌モモだけど、シャンプーでお疲れなので



一足早くモモは帰りました。



また迎えに行くからね(^-^)/



ももまめ☆まったりブログ


ココたん、今日はとってもかわいいリボンつけてます。


ちなみに男の子ですラブラブ



ももまめ☆まったりブログ

\(*`∧´)/マメはまたリードを噛んでるビックリマーク



2本ダメにしたばかりだぞ~。  



今度は太いリード2本にしているので、無事でした(;^_^A



お散歩して、カフェでお茶もしたしそろそろ帰ろうか~



ももまめ☆まったりブログ


帰りに会ったわんこ。 マメと気が合うみたい。



ポメラニアンの原種だそうです。 



マメより大きい。 13キロくらいあるそうです。



ももまめ☆まったりブログ


遊んでくれてありがとう('-^*)/



ももまめ☆まったりブログ


公園散歩の帰りに姉の家に寄りました。


ココたんにひなももこども女の子のリボンでおめかし。 カワイイドキドキ

(ココたん、ちなみに♂ですけど・・・リボン 似会うね)


ココたん また一緒にお散歩しようねo(〃^▽^〃)o



ももまめ☆まったりブログ


姉の家を出て、近くのパーキングに向かう途中、ミックスわんこに会いました。



雰囲気が似ているね・・・と飼い主の方と話しました。



よくよく話してみると・・・この子もちばわん出身の保護犬だそうです!!



話していてついつい盛り上がってしまいました≧(´▽`)≦




ももまめ☆まったりブログ


↑きゅらちゃんです。



そして、ブログでいつもお邪魔しているちばわんの預かりさんのモコCoさんのことを知っている



みたいで、ちばわん話をしました。



こんな近くで保護犬友に会えるなんて!!



今日もたくさんお友達と遊べてよかったね、マメヾ(@°▽°@)ノ



今日もまたコロコロしたマメは、なんだか汚れてしまい、夜シャンプーしました。



疲れて爆睡中ですぐぅぐぅ  


ペタしてね  


いつもコメント・ペタももまめ☆まったりブログ  


モモりん・マメ・ココ? 応援クリックお願いします('-^*)/
ももまめ☆まったりブログ

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村