こじもも+まめ散歩♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ

今日も朝から晴れ日中少し暑かったけど、朝晩は涼しいです音譜



夕方のお散歩は、またいつもの公園に行ってきました。



そこを出発して町内をいつも回ります。



ももまめ☆まったりブログ

今日も小次郎くん柴犬がご一緒、4日連続一緒ですべーっだ!




ももまめ☆まったりブログ

途中で仲良く休憩中・・・ドキドキ



同じお皿で水を飲むモモとマメ。



なんかいい感じ・・・
ももまめ☆まったりブログ  




ももまめ☆まったりブログ

途中、立ち寄った公園で、またご挨拶(*^▽^*)



マメは積極的なので、お友達にすぐなりますニコニコ




ももまめ☆まったりブログ

最近仲良くなったアブちゃんとあおいちゃんとプロレスごっこにひひ



ももまめ☆まったりブログ  ももまめ☆まったりブログ  ももまめ☆まったりブログ


とっても楽しそう(-^□^-)なワンズ達わんわん


今日もたくさん歩いて、いっぱい遊んで楽しかったね音譜




ももまめ☆まったりブログ  


お疲れねんねのモモぐぅぐぅ


声をかけても起きません。



ももまめ☆まったりブログ

まだ余力があるマメも、すっかりくつろいでいます。


マメは我が家に来て一ヶ月位ですが、お友達もできて良かったねべーっだ!



明日は私は仕事なので、モモを実家に送っていきます。



また、泊まりに来てね(^-^)/
ももまめ☆まったりブログ


ペタしてね



いつもコメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ
モモリン&マメ 応援クリックお願いします('-^*)/




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ