君と散歩・・・・・♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2649.gif

今日は土曜日学校があったから、振り替え休み。

昨夜モモ柴犬を迎えに行って、連れて来たので、朝から一緒にお散歩散歩


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2646.gif

だけど、今朝は暑かった晴れ異常に湿気が多い??曇っているときも風もなくて暑い。

モモ柴犬は元気良く・・というより、それなりに楽しんでニコニコお散歩して来ました音譜音譜



らぶもも☆まったりブログ


誰もいない公園。

みんな朝早くお散歩かな??

こんな時間にゆっくり散歩している人はいなかったあせる

暑いよね( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ

クラッカークラッカーモモ、かなり、痩せたね??


この週末病院に行ってきたモモ柴犬

400グラム減ってました。 

犬にとっての400グラムだから結構痩せたかな~。


ダイエットしたわけでもなく、暑くなってきて自然に痩せました。

私も見習わなくては・・・(;´▽`A``



らぶもも☆まったりブログ


何か見つけたかな?

モモはクンクンに夢中で走るわけでもなく、のんびり散歩。



らぶもも☆まったりブログ


公園で遊びたい、ひなももこども女の子

と中には入らないモモ。



らぶもも☆まったりブログ


ちょっと休憩?タイム。 失礼します( ̄ー ̄)




らぶもも☆まったりブログ

仲良くラブラブラブラブお散歩。

今日もカワイイ1人?と一匹ドキドキ


らぶもも☆まったりブログ

馬が足をあげてる瞬間みたい>ひなももドキドキ


何か踏んでしまったかな??



ボチボチ散歩を終えて帰りました。

今日はお掃除デー(-。-;)

暑くても頑張りますビックリマーク


ペタしてね



いつも遊びに来てくれてらぶもも☆まったりブログ-ファイル0090.gif

ポチッとお願いしまーす 
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2614.gif



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ