キラキラ☆モモリン シャンプーしたよ~ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは柴犬柴犬

今日は一日中暑かったですね晴れ

昼間ひなももこども女の子が作った新しいひなママのプロフィールラブラブ

キラキラキラキラでやけにハデなモモ柴犬です音譜



らぶもも☆まったりブログ

アップ私だとこんなのは作れない( ̄_ ̄ i)けど、

なんだか、ちゃちゃっと作ってしまう。

作るのが好きなんだろうケド・・・


子供って何でも覚えるのね・・・

その探究心を勉強に向けてみては??っていつも言ってるけど、

暖簾に腕押し(-。-;) 全然聞いちゃいないむかっ



らぶもも☆まったりブログ


アップ コレは新しくブログのヘッダーにした写真。

ちょっと痩せてスッキリのモモ。

痩せすぎると老けそうだから、ほどほどでいいよねあせる


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0087.gif

私こそモモに見習って頑張らないとねビックリマーク

夏痩せしないで、水太りしてますσ(^_^;)


今日は動くたびに汗かいて、疲れましたあせる モモも暑そうでしたあせる

そんなモモを今夜はシャンプーしましたよヾ(@^(∞)^@)ノ

シャンプー中はバタバタショック!なので、写真は撮れなかったけど、ドライヤーかけて

落ち着いたモモ柴犬デス。



らぶもも☆まったりブログ

ぬいぐるみわんわんカジカジ。

パソコンパソコンやっていると怒るし、こっちを見ろとアピールしてましたあせる



らぶもも☆まったりブログ


叫び最近のモモはとにかく毛が抜けてすごいです。


今も固まりで浮いてきてますA=´、`=)ゞ



らぶもも☆まったりブログ

お疲れ顔です( ´艸`)

なんだか体の向きがおかしいよ・・・目

頭が向こうから来ているのに、体はこっち得意げ


明日は一旦実家家へ帰るモモです音譜音譜

水曜日また来ますニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0265.gif
ペタしてね


コメント・ペタらぶもも☆まったりブログ-ファイル2585.gif

モモリン、応援クリックお願いします('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村