参観日なんだけど・・・ヒマだ。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2600.gif

朝ちょこっと雨降ったけど、今は止んで、曇り空。

今日は土曜日だけど、学校公開という参観日本


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0376.gif

お目当ての科目の時間に行こうと思っていたら、ひなももこども女の子が来なくていいビックリマークえっ

じゃあ他の時間にパーと言っても来なくていいよと言ってる。


六年生なんてこんなものなのかな??

小さいときは来て欲しいみたいだけど、大きくなってくると見に来ているのが

うぜぇ(←ヤンキー君とメガネちゃんの影響か、このセリフ、なんか好き)

実際言われるとムカつきますが・・・(=`(∞)´=)


そんなわけで、出かけるのはやめて家にいます。

土曜日なのに、六時間授業。

一人でのんびりしております。  月曜日が振り替え休みになります^^



らぶもも☆まったりブログ-ピクチャ(gif)019.gif

モモ柴犬はいないので、遊ぶ相手もなくパソコンに向かっています。

モモはどうしてるかな?



らぶもも☆まったりブログ-100606_1141~02.jpg

今頃こうして、実家のテーブルの下で昼寝中かもぐぅぐぅ


明日は仕事なので、ひなももを実家に連れて行くので、あえるのですが・・

喜ぶかな~ラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0180.gif


今は王様のブランチテレビ見てます。

今夜最終回タンブリングの紹介してます。

4~6月クールで一番好きなドラマです。


スポ根ドラマ見て、ひなももにもちょっとこういうのいいな音譜音譜って思ってほしいけど、

ドラマとして楽しんでるだけのようです・・あせる


らぶもも☆まったりブログ-100610_0759~01.jpg

柴犬テレビみないで、アタシをみてぇ~


最近雨が少ないから、モモとお散歩したいな~ニコニコと思ってしまいます。

来週はうちに来るから、シャンプーしないとね('-^*)/



らぶもも☆まったりブログ-STIL0980.gif


らぶもも☆まったりブログ-091209_0810~01.jpg

アップモモがひなももの肩を揉み揉みしているの図にひひ

ひなももは気づかず、爆睡中です。


最近は気づくと足元に寝ているモモだけどねべーっだ!

なんだか太ってむくむくしてるけど、今はだいぶスッキリ痩せてますよグッド!



今日は夕方義母おばあさんに会いに施設に行くのですが、時間もあるし、昼間私一人で行って来ようかなと言っていたら、自分も行く!と言うひなももこども女の子

おばあちゃん子だからね得意げめんどくさいとか言うかなと思ったけど、一緒に行ってきます。

たまにはいい子じゃないかニコニコ たまには・・・(°∀°)b だけどね!!


ペタしてね



柴犬遊びに来てくれてありがとワン



らぶもも☆まったりブログ


柴犬応援クリック、お願いしますワンチョキ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村