雪降るかも・・・? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは(*^▽^*)

らぶもも☆まったりブログ-寒いねぇ.gif

今日のお散歩は寒かったです



雨も降ってるし・・・



昨夜、お風呂に入ったモモりんです



せっかく、もふもふになったのに



どろんこになっちゃいました汗


らぶもも☆まったりブログ-100416_0947~01.jpg


おなかも洗って綺麗になったモモピーチ



水分補給中です(/ω\)
らぶもも☆まったりブログ-100416_0948~01.jpg

おやつも食べておなかいっぱい



大満足の柴犬さんです(≧▽≦)ラブラブ


らぶもも☆まったりブログ-100416_0950~01.jpg

・・・太っ!!



首がものすごい太いですあせる



首輪がうもれてる・・∑(゚Д゚)



今日は雪が降るかもって



天気予報で言ってたから



早めにお散歩行こうねドキドキ



予想外の雪予報です



それでは・・♪♪♪


ペタしてね





ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ