あたしを見て~~~ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-171273_19.gif   




らぶもも☆まったりブログ-ファイル2049.gif です。 金曜日の夜景です音譜


今日は寒いです( ̄_ ̄ i)




冬です、冬叫び




確か桜も散ったはずなのに・・この寒さはおかしいですね(゚ー゚;




今夜もまったりしてるモモ柴犬ですラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-100416_2156~01.jpg


おやぁ??  何処に寝ているの~ビックリマーク




ひなももこども女の子が宿題をしようと、ノートやプリントを




広げているところにきて、ゴロリあせる




らぶもも☆まったりブログ-100416_2157~01.jpg


ちょっと~~!! 宿題は後にしてあたしと遊んでよ!!




仕方ないあせる ちょっとなでてからにするか・・・と




ひなももこども女の子はナデナデパー



らぶもも☆まったりブログ-100416_2201~01.jpg


このくらいでもういいか!!




こども女の子ひなももが手を止めると・・・



らぶもも☆まったりブログ-100416_2202~01.jpg

ええ~~むかっ  もう終わり??



モモはしつこくおねだり。




この後、宿題出来るまで、頑張ってナデナデしましたよニコニコ




もう、いいよとモモ柴犬が寝始めたので




やっと宿題していますあせる




モモ柴犬は隣で不貞寝? か満足したのか寝ています。




結構甘えん坊で自己中なモモ柴犬ですラブラブラブラブ



ペタしてね



コメント、ペタありがとうございますニコニコ


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2190.gif
応援クリックお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村