グッド・タイミング^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)680.gif

今日は朝から雨で、寒かったですね( ̄_ ̄ i)



桜も終わりというのに、冬に逆戻りです。



今朝起きてから、寒いからヒーターメラメラをつけると



早速暖かいところへ移動するモモ柴犬



らぶもも☆まったりブログ-100415_0804~01.jpg

そんなに近いと暑くないの??って思うけど、



平気みたいですあせる



こんな顔してます。



らぶもも☆まったりブログ-100415_0805~01.jpg

顔も上げない。



よっぽど寒いのかな??



寒がりモモは出かけるまで、散歩に行くまで



ずっとこうしていました。



らぶもも☆まったりブログ-100415_1018~01.jpg

公園で黄色いボールを拾いました。



普段はボールに興味を示さないモモ柴犬




今日はいつもと違いましたよ!!



らぶもも☆まったりブログ-100415_1019~02.jpg

気に入ったみたいで、私が蹴ると追いかけていました。



犬らしいモモの一面が見れました音譜



らぶもも☆まったりブログ-100415_1019~01.jpg

視線の向こうには誰もいないはずなのに・・・



じっと見ているモモ。



もしかして私には見えないものが見えている叫び



この後、もっと歩こうと思いましたが、



モモは帰ろうモード。



雨が止んでいて良かったねニコニコ



泥んこだからうちに帰ってシャワーだよ(;^_^A



帰るときには雨がまた降り出していました。



散歩できたのは、グッド・タイミングでしたよ~~~ビックリマーク



明日も雨みたいです。



寒いのも飽きたし、早くほんとの春になってほしいなぁヽ(;´Д`)ノ


ペタしてね



いつもコメント・ペタありがとうございます。


ランキングに参加しています。

ポチッと
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2102.gif
音譜



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村