親子でランキング!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2409.gif


こんにちは~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今日は早く学校が終わりひなももこども女の子はお友達の家に



遊びに行ってます。



家事は済んだし、モモニッキくんの散歩はないし、ちょっとヒマしていますあせる



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2434.gif


と昨日は思えたのに、今日は雨雨だし冬ですね( ̄_ ̄ i)




明日はまた暑い晴れらしい。 気候がおかしいと思う今日この頃です叫び




モモは水曜日にお迎えいくので、今日はたぶん実家でまったり音譜



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2052.gif


って、水曜日迎えにいくぞ~!!        



早く会いたいなぁラブラブ




らぶもも☆まったりブログ-081230_1057~01.jpg


携帯に入っているモモの写真を見て我慢してますあせる




痩せているときのモモニッキくん




洋服はすっきり着れるし、首周りがスッキリしてるニコニコ




このくらいを目指して運動しないとね(;^_^A




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ニコニコ少し前から、日本ブログ村で茶柴ランキングに参加しています。




まだ1ヶ月くらいかな。




娘のひなももこども女の子三位ビックリマーク    私が四位ビックリマーク




親子で同じとこ参加してるって普通ないよね??




ひなももにはなかなか勝てないひなママですあせる




応援ヨロシクお願いしま~すヾ(@°▽°@)ノ


ペタしてね



ポチッとしていただけるとうれしいですラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村