疲れた~~~ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0160.gif

今日は仕事だったので、帰りが遅くなりました~( ̄_ ̄ i)




というか、高速の通行止めの影響で道が混んでしまい、




40分で帰るところが二時間かかりましたむかっ




今日は実家に寄らなかったけれど、こんなに混むなら




時間ずらすために寄れば良かった(-。-;)




らぶもも☆まったりブログ-090430_0859~01.jpg

モモに癒されたい・・・ラブラブ



でも、寝てるわけではないですよあせる



右下矢印これもちょっと痩せてるモモ柴犬



三年前のモモです!!!!
らぶもも☆まったりブログ-070223_1503~01.jpg


かなり若い!!気がする。まだ5歳の頃です。



今は8歳のモモ柴犬



来月の誕生日ケーキには9歳になりますクラッカー




これからもずっと元気でいてほしいです音譜




明日は午前中、モモを迎えに行きます。




きっと、喜んで飛び出してくるよねラブラブ




今日は長時間の運転で、やけに疲れました叫び




今夜はもう寝ますZZZ...



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0066.gif (ノ^^)八(^^ )ノ



ペタしてね


ニコニコニコニコ今日、おかげさまで茶柴ランキングで三位になりましたチョキ

お掃除おばさんのひなママに

応援クリックお願いします音譜

らぶもも☆まったりブログ-未設定

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村